ステップセラピスト

テレビ東京の「給与明細」で、尾崎ナナがまたまた
潜入企画に挑戦しています。

今回潜入したのは、ステップセラピスト。
手ではなく足でマッサージをしてあげる、というお仕事。

ただ足でマッサージをするだけではなく、きわどい
ポーズをして下着を見せる、というサービスもあり、
足フェチの客に人気があるらしい。

尾崎ナナは研修を受けて、実際に客の所へ出張サービスに
行ってました。

ちょっとかわいそうだったけれど、尾崎ナナはプロ根性で
かなり頑張っていました。

あんな変態オヤジとグラビアアイドルがホテルの密室で
二人きりになってしまって良いのでしょうか??

ヘンな会話に付き合わされてるし。

「危険を感じたら逃げる」というルールはあるけれど、
かなり心配です・・・。

Search

CopyRight (C) 2006 尾崎ナナの情報 All Rights Reserved.